こんばんは〜。

久々に駅の階段を一段飛ばしで駆け上がってみたら

ちょっと足がプルプルしていた事に驚愕している

酒井です。


普段は絶対やらないんだけどね。一段飛ばしはデフォルトなんだけど駆け足をプラス。

久々やってみたら。笑(やった方が健康に良さそうだな。笑)



さて、



髪質改善サロン、ポルトユイ。



実はパーマのお客様も結構います。


SNSは欲張らずに髪質改善サロンらしく艶髪多めがGOOD👍ってのがセオリーらしいので基本的には艶髪写真多めですが。



まあ。


そう言われると逆らいたくなるのが天邪鬼の男のサガ。


まあ。


艶髪の方だけのお店じゃないんだよ。

デザインやファッションも楽しんでいただきたいんだよ。


ってお店。


って事で。



マッシュウルフに寝癖風ユルパーマはいかがでしょうか?❤️

※縮毛矯正毛は要相談。





マッシュウルフは軽やかで動きのあるスタイリッシュなスタイル。


が、動きが出るスタイルはやはり寝癖もつきやすい。


じゃあパーマで寝癖風にすれば良いジャマイカ🇯🇲



「あ、コレ。寝癖じゃないっす。パーマっす。」


で、万事解決やで⭐️



朝軽くミストで濡らして軽くスタイリング剤揉んどけばオッケーよ。



※傷むか傷まないかと問われれば傷みます。ただ、扱いやすく、かわいくするのも髪質改善。相変わらず便利な言葉だなぁ!おいおい!?




ま、



何はともあれ。



百聞は一見に如かず。




あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪