こんばんは〜。

受けた恩は忘れない鶴のような

酒井です。(自称)



はい。笑


仇で返さぬよう気をつけます。



さて、


今、話題のヒト幹細胞製品。


皆様も耳にした事はあるかと。



頭皮改善サロン、ポルトユイではすでに

「強髪プログラム」

というヒト幹細胞製品を使用した育毛プログラムを展開中。


大変ご好評をいただいております。

自分もホームケアのヒト幹細胞製品「クレア」を愛用しているのですが。



気になる製品が登場したぜ!?

ビキビキ!?



やっと届いた❤️





ヒト幹細胞ミスト⭐️⭐️⭐️


この商品。


実は…



私の美容師人生の師匠。


フェニックス笠原氏の開発製品⭐️⭐️⭐️ちゅー



彼がいなければ今頃

私は塀の中かお空の星になっていたに違いない。

(誇張してますがマジで育ててもらいました。)


ありがとうございすちゅー



まあ、それはさておき。笑笑





ヒト幹細胞製品としては凄く手に取りやすい価格設定になっており一般的な高い価格で使用を躊躇していた皆様や美容師さんにもヒト幹細胞製品の入口として最適だぜ!?

価格はなんと🙄


¥3.300(税込)


使用方法は頭皮や顔や肌にジャブジャブ吹きかけて塗布していく。
以上。

当たり前ですが付かない所には何も起らないよな。

しかし少量で高価過ぎる従来のヒト幹細胞製品だとチキって薄づけになってしまう。

そして毎日じゃなくたまにしか使用しないとかね…(アルアル)

そうなると効果的に意味がなくなってしまうま🦓


製品としてヒト幹細胞成分が高濃度だから良いとは一概には言えないのです。

質の良いヒト幹細胞を配合し毎日ジャブジャブと使用出来るのが今回ご紹介しているヒト幹細胞シリーズのミストです。


それを実現するためにかなりの企業努力が見て取れます。

ヒト幹細胞製品は良いとわかっていても価格の問題で継続使用を辞める人も正直多いのが現実。

単発や短い期間だけ使用していてもどんな製品でもそうですがほとんど意味がありません。

やはり、継続は力なり💪

価格で使用を離脱してしまうのは勿体ない。

そのような問題点を解決してくれるのがこのヒト幹細胞ミストです。

お求めやすい価格になっていますので是非お試しいただき毎日使用してみてください。

1ヶ月後に明らかな良い変化が見られますぜ!?

アイリスト業界やエステ業界でもリピーターも続出しているこのシリーズ。


今日から私もジャブジャブ使います⭐️
今日から私もフェニックスだぜ!?


何はともあれ。


百聞は一見に如かず。


あなたの人生の主役はあなたです⭐️
応援しています📣
一緒に頑張りましょう♪