こんばんは〜。

せっかく朝のコーヒーをヤクルト1000に置き換えカフェイン断ちしていたのに最近ではエナジードリンク飲んじゃう

酒井です。





エナドリの味がスメルが純粋に好き。笑

ちびちびと1日かけて飲みます。笑




さて、



先日、久々にイタリアンのコース料理を食べたんだが。


そもそも晩御飯って定義が私には無い。

晩酌。





なんでコース料理は量が多いし苦手なんで敬遠していた。


&

気取ったお店は疲れる。

なので苦手。



なんで気を紛らす為に1人でコース料理を食べながらビール飲んでワイン1本空けた笑笑



上機嫌でお店を後にしたんだが…



口直ししたいなぁ…




そうだ…


ここは横浜…



いくか…


!?


!?


ビキビキ!?


出発(デッパツ)だぜ!?


!?









ドーン💥





たまがった🤍


大分ラーメンらしいのだが久留米ラーメンの様な、ど豚骨スメル✨(あくまでも主観です)



もちろん美味いのは解ってたんだけど…



飲んだ後だからか?今までで1番美味かった☝️


コース料理とワイン1本空けた後にも関わらず…


バチクソ美味かった🤍

バチバチに高まる〜⭐️⭐️⭐️

秒でペロリでした😋



ご馳走様でした✨








だが、しかし、


酔っ払ってリミッター外れているとはいえ、



完全にオーバーフロー。笑笑



翌日の朝のゲップ(下品でごめんなさい)も

豚骨スメルでした。(つまり消化不良かと)




良い子と下り坂のお年頃の方はマネしちゃダメだぜ!?😛



たまにはね♪



初体験ではありませんが、色々と自分の今を知るための再確認的な経験。この年でこのシチュエーションでは初体験。


また新しい経験という財産をゲットだぜ!?




何はともあれ。


百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです✨

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪