こんばんは〜。

エアコンをついにつけた

酒井です。


そんなに動かなければね。


家ではまだいけそうだったけど。


つけるとやっぱり快適ですね。



さて、



髪質改善サロン、ポルトユイ。



髪質改善縮毛矯正のラッシュが続いてましたが、


そろそろ日差しの対策も必要ですね。


自宅での日々のケアが1番大切なのは間違いないですが、


髪質改善トリートメントで良い状態をキープしていきましょう♪




先々月、髪質改善縮毛矯正のお客様。


今回は毎月の毛先のメンテナンスに❤️





よくあるケース。

例えば、

酸熱トリートメントは傷む?


適材適所、ケースバイケース、

馬鹿と鋏は使いよう。


そもそもの髪の状態、履歴、生活環境、自宅でのケア、pH、アルカリ度、酸の種類、トリートメントの種類、配合、塗布量、放置方法、時間、熱入れ、

etc



ネットの情報には、いい加減な?勉強不足な?バズりたいだけの?も多いのがねー。

間違いではないけど間違っている情報が沢山ある。


なぜ必要かなのか。

なぜ要らないのか。


十人十色です。


ポルトユイの髪質改善メニューはその方その方に合わせた施術や薬剤チョイスを。


もっと言えば同じ方でも髪の状態は日々変わる。

その時その時に合わせた薬剤チョイスを。



コレ塗っとけば誰でもツルツルに出来ますよ。って薬剤は使いません。

そんなん自宅用に売ればいい。

誰でもツルツルに出来るんだから自分でやっても一緒でしょ?笑笑


ポルトユイに来なければ経験できないスペシャルなケアとカウンセリングと仕上がりを⭐️


それでも、

まだまだ未熟ですので未だに勉強中。

日々アップデート。

てか、ここまで出来たらOKって仕事じゃないので。情報も目まぐるしく変わっていきます。




まずは

お気軽にご相談ください♪



何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです💫

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪