こんばんは〜。

気圧病は日本人特有の病気と聞いたらなんだか全然平気な気がしてきた

酒井です。




雨の日の朝はメチャクチャ寝起き悪い。笑



さて、


髪質改善サロン、ポルトユイ。


おかげさまで、他店でお断りされる高難易度の髪のお客様も多数ご来店いただいております。



先日のお客様。


全頭ブリーチ。ブリーチ歴〇〇年。

矯正履歴は当店で昨年。

すでに表面や顔まわり、襟足などは切れ毛。

毛先はダメージによるゴワつき広がり。




まあ、

すみません。

この写真は髪質改善トリートメントを定着させる為のアイロン仕上げをした後です。


嘘ついてもしょうがないので。一応。笑


では、

改めて、


before、afterを。




なんとか見た目はコレくらいまでもってこれました。

ダメージが消えるわけではないので触るとザラつきは残ります。


色も変わります。

ブリーチの履歴の色ムラも少し目立つかも知れません。



対価交換。いにしえから言われているよう、何かを手にするには何かを手放さなければなりません。笑



配信系激バズ美容師さんや

ケミカルメチャクチャ詳しい神美容師さん達


に言わせれば自分はぜんぜんまだまだ。

見せ方や理論武装や実績なんて


例えるなら鼻くそとオオタニサン。


日々いまだに勉強させていただいております。


ありがとうございます。



この歳でまだまだ進化出来る、お客様をもっとキレイに出来る事に感謝を忘れずに。



謙虚に。




ハンバーガー🍔食う。


平成バーガーは月見バーガーと一緒ジャマイカ🇯🇲?


調べるとソースがスパイシーなんだって。


「ソースだけで全然違う。平成バーガー美味い!」って釣りをすごい見かけたけどよ。


月見バーガーと大して変わらんよ。


そもそも去年の月見バーガーの味だってフワッとしか覚えてないわ。※むしろスパイシーなイメージだったんだけど。笑笑


まあ、つまりは…


美味い😋って事。


そう。



自分の施術も見習わなければ。


食べ物は食べれば終わるけど髪はそうはいきません。




今日も元気にとっ散らかったんで♪





何はともあれ。


百聞は一見に如かず。


あなたの人生の主役はあなたです💫

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪



※高難易度縮毛矯正は施術をお断りさせていただく可能性もございます。金額もプラスで追加させていただく場合が多いです。必ずうまくいくお約束はしかねます。

が、どんな施術も当たり前ですが誠心誠意、真剣にキレイのお手伝いができるよう取り組みます。

絶対キレイにします。って嘘ついてもしょうがないので。