こんばんは〜。

一度買ったスニーカーを何度も再購入する

酒井です。


あれよ。


色は変えたりするけど。


履き心地やサイズ感をまた試すのが面倒くさいから。笑(NIKEはワンサイズ上?を選ぶのがセオリーだって。知らんけど。)



洋服はいいんだけどね。ヨクナイネ。笑

靴ってしくじると靴擦れやらなんやらで2度と履けない事も。



って事で。


人生3足目のスタンスミスをゲット💫






あまり深く考えた事無かったんだけど。


サイズ感わかってるからネットで買っても一緒かとアディダスショップをネットで覗いてみると…


なんか高いな…🧐


ABCマートのサイトを覗いてみると…


なんか安いな…🧐


なんでだろ?




ショップで直接聞いてみるか…笑


んで、


ABCマートへ🏃‍♂️


聞いてみると、

なんかハッキリとは教えてくれなかったけど少し安く出せるような独自の生産ラインなんですって。(あくまでも言った言わないなんで参考にはしないでね。笑)


つまり。


同じスタンスミスだけど

違うスタンスミス。

つまりどちらもスタンスミス。



最近のスタンスミスは硬くなって靴擦れしたって話も聞いた事あったけど、

もしかしたらそういう事なのかもね?

知らんけど。



Google先生に聞けば詳しく書いてあるから興味ある方は聞いてみてください♪


※結局私はヒモもゆるゆるで履くので質感より価格優先でABCマートで購入しました。前のもABCマートだったしね。笑


アレだよアレ。


メーカーさんのブランド品買うかPB商品買うかの違いに近いのかな?知らんけど。笑笑

この辺は闇が深そうなので触れません。笑笑

知らんけど。笑


良い悪いではなく、選択できる幅が広がるのは良い事なんでは?

そのしわ寄せを食らってる人がいるのも事実。



選択するのはあなたです♪


あなたの人生の主役はあなたです♪

応援しています📣

一緒に頑張りましょう💫