こんばんは〜。

ハマるとずーっと同じモノを食べていられる

酒井です。


一定数わりとそういう人種はいるかと。


そして飽きたら暫く見向きもしない。笑



そう。



実はなんとなく散らしとけばお洒落かと

なんとなく買った草。


ベビーリーフ👶


が、


ハマってしまった…


それ以来、


ハンバーグにもベビーリーフ👶


ハンバーグ見えねぇ。笑


デリバリーのピザ🍕にもベビーリーフ👶



食いづらかった。笑


鶏肉にもベビーリーフ👶




牛肉には間違いなく合う。


ベーコンエッグにもベビーリーフ👶




合ってるわ。うん。どーなの?って言われたけど美味い😋



まあ、



ベビーリーフ自体にハマってるからなんでも合うわな。笑



て…



野菜をほぼ食べない人生だったのですが、


今回はなぜかベビーリーフにハマった。


なぜ?


身体が欲してるんでしょうね…


コレも最近の変化。


抗いすぎず、でも抗いながら


肉食でいこう♪



って思う、ベビーリーフを貪りビールを煽る夜🍺