こんばんは〜。

シックスパッドをしたままビールを飲みながらスマフォをいじるのにもすっかり慣れてきた

酒井です。


レベルも13でキープ中。(最大20)笑


ウワサでは、ながらがなんでも1番良くないらしいですが…笑



さて、


この前、前置きで書いた骨つきホットスナックを開け口が上なのに頭からつっこまれると悲しいって書いたんですが、早速…



今年もこの季節がやってきました♪


ファミマのプレミアムチキン⭐️


が!?ががが!?


!?


袋の下を切り取って食べるシステム?笑


頭から突っ込んだ方が入れやすいのはわかる。


コンビニヘビーユーザーの私。


店員さんや企業様には感謝してもしきれない位、愛用してます。


なんで…


なんとかなんないかなぁ。(普段から食べない人は気づかないもん?自分はそう思わないけど…)


とはいえ、


自分も気づかずにこういう事をやっているかも。

っといつもこういう時は検証や反省を。



真面目かよ!


って突っ込まれそうだけど、



イラッとされたく無い。使えねーな。って思われたくも無い、コイツさりげなくやるなって思われたい。笑


承認欲求の塊のちっちゃな自分がいる事も

ちゃんと受け止めて。


反面教師で明日からも頑張ります♪



PS

おいしかったよ❤️通年販売してたのにいつからかクリスマスシーズンしか販売しなくなったけど。

(酸化した脂なので髪質改善にはお勧めしませんが♪)