こんばんは〜。

夏休みの予定を取ったものの、旅行の予定を入れて行けるか行けないかヤキモキするのもストレスなので結局まだ無計画な

酒井です。


8/16(月)〜8/20(金)まで休みます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします🥺



さて、先日のとある休日。


天気も良く出かけようかなぁって思ったけどどこも混んでるだろうなぁ…


っと、思い、横浜市近郊をプラプラ♪


横浜と言えば住む前の私を含め、神奈川県の方でなければ、みなとみらいや横浜駅周辺の洒落乙な都会的なイメージを持ちがちですが…


ちょっと行くと…


こんなのどかな田舎なんですよね♪何故なら横浜市は広い。


ちょっと暑過ぎでしたが久々に視界を遠くに深呼吸😮‍💨


心のチャージ⭐️完了⭐️⭐️


帰りに東日本スーパー惣菜部門2021からあげグランプリ金賞受賞の唐揚げ買って帰りました♪


お味は…



うん。美味しいけど、まあ。



魚介ダシの風味が得意ではないからね。そもそも私。笑(なんで買ったんだよ。東日本1位って聞けば一度は食べてみたいじゃん?笑)



もっと普通で良い♪



魚介好きには是非お勧めですね♪


何はともあれ、たまにはスマフォから顔を上げてリフレッシュは大事ですね⭐️


そっちがメインでお勧めです⭐️