こんばんは〜。

グーニーズを録画して楽しみにしてまだ観てない

酒井です。


すげ〜面白いか、すげ〜イライラするかの

どっちかの予感しかしない❤️


はい。


月一の大掃除🧼🧹🧽


今宵もキッチリと⭐️



加藤「そこ!まだ汚れが残ってるぞ!」


駒井「はい!すみません!」


の図♪



もちろんウソですよ♪たまたまそんな風に撮れた。笑笑



お店の入り口とオフィスの裏口の2方向換気もバッチリで、光触媒のウィルス除去の空気清浄機も完備(北里大学のデータを元の。)


できうる対策はやれるだけやってます♪


裏口は見えないからね〜。すみません。雨、風、虫が凄くても少しでも安心してご来店いただければ幸いです。


なんとなーくほぼ?毎日更新しているこのブログですが、(実際気が乗らないと日が開くのはご容赦ください♪)


日曜と用事がある日と気分が乗らない日は更新してをお休みします。


なんとなく。笑


なんとなくなんで日曜も気分が乗れば更新します。


って、ご報告♪