こんばんは〜。

通信量が20ギガに増えたのだが

完全に持て余している

酒井です。


そもそもそんな使わないんだよな。


折角だからなんとかギリギリまで使ってみたい気もするが。笑



ポルトユイの新メニュー、


予防美容トリートメント⭐️


これ。


控えめに言って。


かなり良い⭐️



通常のサロンのシステムトリートメントは

カラーやパーマの後じゃない?

勿論それも大事なんだけど。

そもそものカラーやパーマのダメージもなるべくなら無くしつつ施術したいですよね♪


ん?

前からやってるって?

それ、ホントに効いてるの?

もしくは効いてるけど今度はカラーやパーマの邪魔してない?


ポルトユイの予防美容トリートメントは違います。

勿論カラーやパーマをしていない方にも最高ですよ♪日々、乾燥や紫外線、摩擦などなどからダメージ予防してくれます❤️


百聞は一蘭一見に如かず⭐️

器の底も実際にすすって飲み干してみないと生では見れませんからね⭐️

これからのニューノーマルだね⭐️