こんばんは〜。
電車での些細な気になる事をちょろっと書こうと思ったら長くなってしまったので下書き保存して寝かせる事にした
酒井です。笑

さて、

今日も自宅でせっせとステーキを焼いて柚子胡椒で食しながらビール飲んでブログ書いてます。

いつも、適当、不定期ですみません。なるべく間隔空けずに書いているつもりですが…思い立たない日はスパッとやめて書きません。笑


焼いた後ブログ書いてたら寝かせ過ぎて中まで火が入り過ぎた…

まあ、美味いけどね😋
鹿児島産なんとか牛をどっかで買った4種のペッパー詰め合わせをミルで削り、シチリア島なんちゃら岩塩を振り、宮崎産柚子胡椒を添えればもう…

最高よ❤️

さて、先日ミハツシャンプーの欠品、再入荷について書いたのですが、今日、またディーラーの営業さんがいらしていたので更に詳しくなんでこんなに入荷が遅れたのか宇田川が突っ込んで聞いてくれてやっと渋々教えてくれたのですが…


今、


発毛業界。

美容院業界。

エステ業界。

で、

テロメラーゼ‼️
ヒト肝細胞‼️

がようやく盛り上がって来たようです。(ポルトユイでは数年前からいち早く取り上げて採用していましたが、やはり巷で流行り始めないと中々…笑)

おかげで、

テロメラーゼの入手不足による工場欠品。

だ、そうです。

とりあえず、こぞって今、テロメラーゼ、ヒト肝細胞を採用するメーカーが増えてきているそうで、また欠品する可能性も有るとの事をなのでとりあえず応急処置で多めに別ディーラーさんから入荷しました⭐️

お、

恒例となりました、物凄く個人的な意見になるのですが、私、
ブームって嫌いなんですよね。

過去、本当に良い商材もブームでドン!っと売れて飽きられて消えていく。もちろん結果が伴わないから消えるんじゃん?って思うよね?

いや、もちろんそんな商材もメーカーも有る。でもね。

ブームでその時だけ使っても
結果出ないから。
継続は力なり。

飽きちゃうのが人。

それも間違い無い。

ダイエットもそうじゃないですか?

3ヶ月後辺りから徐々にじわじわと結果が出始める。頭では解っていてもその前に挫折しちゃわない?

私の腹筋運動も正にそう。

なので超えた先を観れる意志の強さが欲しくて腹筋運動頑張ってます。笑

もはや腹筋通り越して精神世界の話になってきたのでこの辺りで今夜は♪