にらめっこ | ▫️

▫️

3分の1モチベぶろぐ



ほぼ、家にいる私。




夕方くらいから

家の電話、Wi-Fi、繋がらなくなった


ポケカラで熱唱してたのにー




知識ないのに


配線とか考えずに電源切ったりして


余計にやらかしたかも。。?



スマホは使えるけどね






でも契約が、


ほぼ家の私は、安いプランなので


YouTube、TikTok、ポコポコ…


Wi-Fi環境がない場所で

動くものなんか見たら チャリーン💸







月末なのに値段が上がってしまうのは勿体ないからね 



おあずけです




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



ファミマギフト。






、、、使ってもいいのかな。とか



悩み悩んでたら 



使用期限が9/30

あと少し。。





結局

買ってきちゃいまして。




千円を何に使うか。



意外と悩むね




形に残るもの、日持ちするもの、甘いもの?

うーん、、




平日に BBAがカゴ持ってコンビニウロウロ

挙動不審



さらにレジにて過去のギフトを探すまでにモタモタ💦





1人で行ったのに

サスとかね、、呆れ顔されてる姿が過ぎる






差入するとしたらコレを買うテイ




コーヒーコーヒーコーヒー

すごいね、コンビニの千円分。贅沢でした。




ありがとう



得意の『ちゃっかり』をさせていただきました。


 





では、これから


回線と睨めっこします