皮膚科から明洞へ戻って、後1軒だけどうしても気になるお店へと。

 

以前から、ショーウインドー越しに「キレイなケーキだなぁ」って思ってた。

 

 

DSC_1797.JPG

 

 

「BILLY ANGEL CAKE.CO」キラキラ

 

全面ガラス張りのお店。外からはよく見えていいのですが、中で食べてると外の視線が・・・。

 

 

DSC_1801.JPG

 

 

DSC_1799.JPG

 

 

美味しそうなケーキショートケーキ ショートケーキ がいっぱい。真剣に悩みましたわ。

 

 

DSC_1803.JPG

 

 

で、やっぱり紅茶は無いので、レモネードとカラフルなミルクレープを注文。

 

 

20200320_121729.jpg

 

 

お味は普通のミルクレープと同じでした。

 

でもね、写真のように赤いクレープの所が上に反り返っていて、乾燥してちょっとカリカリなのが残念でした。ショボーン

 

納得できたので、ホテルへ戻ります。

 

この「ロイヤルホテル」ホテルは、無料のシャトルバスがあって、ちょうど午後3時にホテルを出発し、仁川空港へ4時30分頃到着します。

 

この時間帯、午後5時チェックインの私にはとてもありがたいんです。

 

しかも無料ですから、言う事無し。OK OK

 

無事到着して、まだ空港内をウロウロします。

 

 

DSC_1815.JPG

 

 

地下1階のフードコートを目指します。

 

 

DSC_1813.JPG

 

 

DSC_1812.JPG

 

 

ありました。スニネピンデトック。キラキラ ピンクハート ハート

 

もう、1回食べてその美味しさにはまりました。

 

 

20200320_151244.jpg

 

 

外はカリカリなのに中はホクホク。

 

チヂミとはまた異なり、別格ですね。家では、出せない味。ここへ来るしかないなぁ。(笑)

 

今回は、麻薬キンパは無しに。お腹がそう言ってました。(笑)

 

 

DSC_1827.JPG

 

 

ちょいと歩いて同じく地下1階にある「サムジンオムク」キラキラ

 

いわゆるおでん種やさん。

 

ここのオムクが大好きで、家族にも好評。

 

 

DSC_1828.JPG

 

 

DSC_1829.JPG

 

イロイロ種類があり、悩みどころ。

 

日持ちのしそうなのを買いました。何故か写メ忘れてます。ガーン ガーン

 

もちろん、美味しく頂きました。

 

まだ、ウロチョロしたかったけど、お時間がやってきました。

 

 

DSC_1833.JPG

 

 

20200320_121830.jpg

 

 

飛行機飛行機 飛行機 に乗り込みます。

 

行きと違って、空席が目立ちました。私が渡韓するようになって、空席見たのは初めてです。

 

横の席も運よく空いていて、濃厚接触避けれました。

 

 

DSC_1845.JPG

 

 

帰りの機内食もクロワッサンサンドでした。ちょっと飽きたかも。

 

 

DSC_1848.JPG

 

帰りはサーモンサンド。申し訳ないけど、サーモンが生臭すぎて取り除くことに。

 

レタスサンドイッチとして頂きました。

 

窓から遠ざかる韓国を見下ろすと、毎回めっちゃ寂しくなります。

 

まさか、次いつ行けるかわからなくなるなんて、この時は思いもしませんでしたが。

 

今回は、無理やり渡韓したわけですが、万が一コロナに感染してたらと思うと反省のしようがありません。

 

止める勇気も時には必要だと改めて思いました。

 

そして、早く世界中が元に戻れるようにと願ってます。

 

長々とありがとうございました。