朝から飛ばし過ぎたので、やはり不眠不休のオバチャンには、辛かった。

 

タクシー車 車 捕まえて、「高速ターミナル駅」へと向かう。

 

途中、寝落ちしてしまった。てへぺろ

 

地下鉄 高速ターミナル駅で降ろしてもらい、初めての「GO TO MALL」キラキラへ。

 

ここは、地下のショッピングセンターで2本の通りの両サイドにいくつもの店舗が並んでいる。

 

 

IMG_20181207_195552.jpg

 

 

IMG_20181207_182314.jpg

 

写真お借りしました。m(__)m

 

人の多さ、オバチャンの多さに驚き、写メし忘れると言う失態を。アセアセ アセアセ

 

 

IMG_20181207_195612.jpg

 

私は、バックカバン カバン 狙いだったんですが・・・。

 

ブランド物のイミテーションが目につくばかり。

 

確かに一つ10000ウォンで安いんですが、心奪われるものがなかった。えーん えーん

 

全体的に洋服と靴のお店が多かったかな。私、洋服も靴も全く無頓着なんで、欲しい物がなかった。

 

つまり、せっかく来たのに何一つ買わなかった。

 

仕方がないので切り上げて、近くの「新世界百貨店」キラキラへ。

 

お目当ては、「チョコパイ ハウス」キラキラ

 

 

DSC_2023.JPG

 

こちらのチョコパイがとびきり美味しいと。

 

「オリジナル」味と「レッドベルベット」味の2種類を買いました。

 

後、塩キャラメル味・カカオ・きな粉味がありました。

 

1つ、2500ウォン。結構なお値段です。びっくり びっくり

 

 

DSC_2025.JPG

 

「レッドベルベット」は、ストロベリー系の味です。

 

 

DSC_2028.JPG

 

お味は、最高グッ グッ

 

生地もフワフワ、中のクリームもあっさりとしてて、ペロッと1個完食。

 

 

DSC_2029.JPG

 

「レッドベルベット」は、真ん中にイチゴのクリームが入ってます。

 

 

DSC_2033.JPG

 

袋には、こうして手パーが汚れないように、厚紙の入れ物も入っていて、便利。チョキ

 

文句の多い子供たちも、「これは美味しい」と絶賛でした。また、是非リピートします。

 

こうして、高速ターミナル駅を後にして、明洞に戻りました。地下鉄 地下鉄

 

 

DSC_1216.JPG

 

地下鉄 明洞駅近くの大型店舗の「ダイソー」キラキラ

 

一度来てみたかった所。どんな商品がおいてあるか、気になる、気になる。

 

実は、弘大の地下鉄出口に「T-MONEY カード」が作れる機械があると聞いて、行ってきたんですが見つからず。ガーン

 

そして、ダイソーにもあると聞いたので、やってきたのですがオジちゃん修理中。ガーン

 

諦めて、店内散策。

 

日本のダイソーは、日常生活に密着した物が多いですが、こちらはグッズ屋さんという印象を受けました。

 

 

DSC_1220.JPG

 

 

DSC_1892.JPG

 

しかも、100円商品って結構少ない。

 

ペコちゃん財布が3000ウォン、イチゴいちごのレターセットが1000ウォン。買ったのは、これだけ。

 

 

IMG_20181212_125454.jpg

 

 

 

帰りに「貢茶」よって、お気に入りの黒パールいりのジャスミンティ買って、一旦ホテルへ。

 

前回いなかった「イメージキャラクター」がいる!!

 

「パク・ソジュン」さん!!

 

ミノもコーヒーばかりでなく、紅茶のイメージキャラクターしてくれないかなぁ。てへぺろ

 

結構歩いたもんだから、お腹空いてきた。

 

目指すは、今回是非訪れたいと思ってた「CAFE COIN」キラキラ

 

 

IMG_20181211_133630.jpg

 

 

IMG_20181211_133659.jpg

 

抹茶のピンスとイチゴいちごのワッフルで悩んだけど、ピンスは「ソルビン」に行く予定だったので、ワッフルをいただくことに。

 

 

DSC_1235.JPG

 

とても入りやすそうなたたずまいでした。

 

 

DSC_1245.JPG

 

店内もゆっくりくつろげるスペースで、机と机との距離があって落ち着きました。

 

 

IMG_20181211_133806.jpg

 

メニューもハングル・英語・日本語・中国語の4か国語。

 

 

DSC_1250.JPG

 

やってきましたん。チョキ

 

一目見て、「デカい!!

 

お皿が直径30センチ以上はあって、それにどか~~んと乗ってます。びっくり びっくり

 

食べきれるか心配でした。これは、シェアするのがいいですね。

 

 

DSC_1258.JPG

 

何よりもイチゴいちごが、新鮮で甘い。一番上にのっているのは、大きなフォークと同じくらいの大きさ。

 

やっぱり、甘くて美味しい。ラブ

 

ワッフルと一緒に食べるとさらに美味しい。ラブ

 

 

DSC_1261.JPG

 

ワッフルは、シンプルな味でした。その分、生クリームがてんこ盛り。

 

申し訳ないけど、生クリームどけて、ワッフルとイチゴを頂きました。

 

何とか完食。これが、今晩の夜ご飯になりました。ニコニコ ニコニコ

 

日も暮れて夕方になりました。夜の明洞を徘徊します。

 

次に続きます。ニコニコ