先日、大阪のイニスフリーで、爆買いしたクリスマスサンタ クリスマスベル クリスマスツリーグッズたち。

 

その中で、クリスマス用のキット、完成しましたん。チョキ

 

 

IMG_20181115_204556.jpg

 

 

全色3色。これ、1つ300円ですねん。スンゴイ安い!!

 

 

 

IMG_20181115_205256.jpg

 

 

まずは、白色から手をつけました。

 

全て、入ってます。いるものと言えば、はさみくらい。

 

針も毛糸用のが、入ってました。

 

助かったのは、毛糸の靴下が、完成品であること。編まないといけないかと、思ってたから。

 

 

 

IMG_20181115_204856.jpg

 

30分ほどで完成です。グッ グッ

 

ツリーに綿を詰めるくらいで、後は縫い付けるだけ。

 

オーナメントの配置は、自分の好みでしました。

 

靴下は、縦30センチ位です。

 

 

IMG_20181115_204825.jpg

 

 

IMG_20181115_204803.jpg

 

続いて緑の靴下も完成。チョキ

 

オーナメントが若干変わっていただけだから、作り方も同じ。

 

 

IMG_20181115_204724.jpg

 

 

IMG_20181115_204700.jpg

 

最後に赤の靴下も完成。チョキ

 

私個人としては、赤の靴下が好きかなルンルン 音符

 

作り方の説明書は、英語なので好き勝手に作ってしまいました。(笑)

 

 

IMG_20181115_204625.jpg

 

3つ並べると 「MERRY GREEN CHRISTMAS」クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー となります。

 

次男が、履きそうになってましたわ。ガーン ガーン

 

 

 

1542341393264.jpg

 

 

今年は、靴下を持ってるミノが見られないけど、仕方あるまい。ショボーン ショボーン

 

来年に期待ピンクハート ハート ピンクハート