10月25日に大阪の梅田にある「EST」内にて、韓国コスメブランドの「イニスフリー」キラキラ キラキラが、オープンしました。拍手 拍手

 

 

 

1540472140178.jpg

 

 

もちろん、私も電車電車 電車 乗って駆け付けましたん。チョキ

 

11時オープンなのに、気がせいて9時過ぎには、辺りをウロウロ。爆  笑 爆  笑

 

 

DSC_0767.JPG

 

 

11時にならないと、シャッターは開かないらしい。右矢印守衛のおっちゃんが、言った。

 

そいで、行列用に待つ場所もないらしい。右矢印守衛のおっちゃんが、言った。右矢印これが、後で不幸につながる。チーン チーン

 

 

DSC_0750.JPG

 

ヤッパリ、イ・ミノさんはいない模様。もやもや もやもや

 

 

 

1540472147840.jpg

 

中を覗くもヤッパリイ・ミノさんはいない模様。もやもや もやもや

 

 

 

DSC_0754.JPG

 

 

建物の反対に回ると、準備に余念が無いように、準備に忙しそうだった。

 

ここで、後発のミノペンチングさんが、私を見つけてくれて合流できた。ひとりぼっちで、さびしかったよぉ~~。えーん えーん

 

しばらくすると、別にもう並んで順番待ってるとわかる! ! !

 

 

DSC_0769.JPG

 

 

慌ててかけつけるものの、時すでに遅し。(´;ω;`)ウゥゥ

 

さっき来た時は誰もいなかったのに。

 

守衛のおっちゃんの嘘つき!!って、叫んでも遅い。ゲッソリ ゲッソリ

 

仕方なくみんなで最後尾に並びましたん。

 

 

DSC_0770.JPG

 

開店と同時に、入場制限。

 

第一弾には、入れませんでした。ショボーン ショボーン

 

入場を待っている間に「ラッキーバッグ」完売のお知らせ。ガーン ガーン

 

 

1540471833551.jpg

 

 

これほしかったなぁ。もれなく、イ・ミノさんフォトブック着いてくるのに。( ノД`)シクシク…

 

後、残された道は5000円以上のお買い上げで、先着200名様のフォトブックゲットしかない状態でした。

 

 

1540471858884.jpg

 

 

 

私達が、入店した時はもう、店内人であふれかえっていました。

 

よくよく見ると、お買い物をしている人であふれているのでなく、レジ待ちであふれているのです。

 

で、のんきに買い物している場合でなく、サッサと済ませ、レジに並ばないとフォトブックがもらえないかもでした。

 

 

 

DSC_0785.JPG

 

 

DSC_0781.JPG

 

 

DSC_0775.JPG

 

 

DSC_0771.JPG

 

 

DSC_0773.JPG

 

 

店内はきれいにディスプレイされていて、とてもお買い物しやすそうでした。

 

テスターもきちんとあって、店員さんも親切丁寧でした。

 

 

DSC_0781.JPG

 

 

向こうに見える「青い空と緑の大地」の所がレジです。

 

ぐる~~っと一周してレジ待ちしてました。その時間1時間30分くらいかなぁ。

 

並んでしまうと気安く抜けれないので、店員さんに商品交換や商品追加や説明をお願いしました。

 

私、午後も予定があって、ギリギリ間に合わないかと。

 

 

DSC_0838.JPG

 

 

イ・ミノさんフォトブック無事にGETグッ グッ

 

お知り合いのミノペンチングさんも無事GETグッ グッ

 

みんなに別れを告げて、梅田駅まで爆走していたのは、私です。(笑)(笑)

 

 

IMG_20181026_131232.jpg

 

「シードセラム スペシャル セット」キラキラ

 

これもすごい勢いで売れてましたわ。目 目

 

 

 

IMG_20181026_131144.jpg

 

 

私は「グリーンティ」シリーズが好きなんです。

 

今回、初めて知ったんですが、韓国では「スキン」右矢印「化粧水」のことで、「ローション」右矢印が乳液のことだそうです。

 

私は勝手にローションと書いてあるから、てっきり化粧水と思い使ってました。アセアセ アセアセ

 

上の段は青いのはアイクリームで、そのお隣がクレンジングオイルです。

 

 

 

DSC_0826.JPG

 

 

ポンプ式タイプでクリームを出して、そのまま目の周りをクルクルさせるといいらしい。

 

 

 

DSC_0815.JPG

 

後はパックとハンドクリームとおまけです。

 

やはり韓国で購入するよりは高くなります。

 

が、韓国で適当にわけのわからないまま買うよりは、日本で親切丁寧に説明を受けられるので、それは良かったと思います。

 

 

1540472154200.jpg

 

 

時間に追われた「イニスフリー」ショッピングでしたが、お友達にも会えたし、フォトブックもゲットできたし、充実した一日でした。

 

今度は、人混みがおさまった頃行って、ゆっくり説明を聞きながら、お買い物したいなぁ。音符 ルンルン 音符