昨晩、8時前になったら、携帯 携帯 携帯持ってウロウロしてる私。

 

ホントにちょうど8時にお知らせ来るんだね。目 目

 

色んな国のラインも登録してるので、通知音が連打。邪魔で見始めれなかった。タラー タラー

 

 

 

1538742811559.jpg

 

 

個人的には、You Tube で見るのが好きなんだけど、字幕を理解するには、力及ばず。

 

だから、最初はいつも V Live で見ます。そして、大体把握出来たら、You Tubeへ。気が付いたら、1時間近くリピして見てた。(笑)

 

 

 

 

 

約2分半の映像ですね。お陰で、キャプの枚数がハンパないっす。爆  笑 爆  笑

 

 

IMG_20181010_203116.jpg

 

IMG_20181010_203047.jpg

 

IMG_20181010_202257.jpg

 

質問に5文字で答えてとリクエストを受けるミノさんのリアクション。

 

 

IMG_20181010_202229.jpg

 

いきなり「今日のおパンツの色は?」と聞かれた時のミノさん。

 

最初の質問がこれでは、面白すぎる。まぁ、気になるけど…。てへぺろ てへぺろ

 

 

IMG_20181010_202201.jpg

 

IMG_20181010_202142.jpg

 

IMG_20181010_204302.jpg

 

IMG_20181010_202943.jpg

 

IMG_20181010_202058.jpg

 

IMG_20181010_202038.jpg

 

隠れて見えないけど、スタッフの女性を羽交い絞めして、じゃれてるミノさん。右矢印羨ましいです。ラブ ラブ

 

 

IMG_20181010_202016.jpg

 

IMG_20181010_201946.jpg

 

IMG_20181010_202737.jpg

 

おパンツの色の答えを5文字で答えるミノさん。「う~ん、暗い色」右矢印暗い色って、どんなんすか????

 

 

IMG_20181010_201848.jpg

 

「じゃあ、見せて」って。

 

IMG_20181010_205101.jpg

 

IMG_20181010_202646.jpg

 

IMG_20181010_202625.jpg

 

目が、どこかに行ってしまってる。大丈夫かい?

 

 

IMG_20181010_202558.jpg

 

IMG_20181010_202540.jpg

 

IMG_20181010_202523.jpg

 

IMG_20181010_202502.jpg

 

IMG_20181010_202438.jpg

 

IMG_20181010_202407.jpg

 

IMG_20181010_202339.jpg

 

IMG_20181010_205037.jpg

 

最後にファンにむけての5文字 「いつも、ありがとう」って。ラブラブ ハート ラブラブ

 

この動画見て思い出した。

 

数年前に日本で放送された「ミンホのGOOD DAY」キラキラ キラキラ

 

 

GoodDay-0001.jpg

 

 

130918_mg00.jpg

 

 

1回15分番組で、確か24回くらいまであったと思う。

 

これもミノに密着して、カメラマンさんが追いかけてた。

 

この番組好きで、ちゃんと保存してある。チョキ チョキ

 

もう、来月まで無いのかなぁ。また、小出ししてくらたらテンションあがるのに。上矢印 上矢印

 

今、また見ようとしたら、ラインからは、見れない。You Tube削除されてる~~。ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ右矢印You Tubeサイトからなら、見れました。

 

V LIVE と MINOZサイトはみれます。

 

来月まで、長いなぁ~~。