お久しぶりです。鈴木勇太です。


久しぶりに社交ダンスのレッスンします!

なにがあるかわかりませんね!


毎週土曜、シラトリダンススクールさんにて承ります。同じ場所で整体もします。


ニーズが無いと来なくなっちゃいます。それはさみしい!

ぜひご利用くださいませ。







えー、初めましての方も多いと思いますので、

自己紹介と、来歴を書いておきます。




鈴木勇太は、社交ダンサーで、社交ダンスのインストラクターです。

しばらく活動してませんでしたが、機会がありましたのでまたレッスンさせていただこうかと。

女性ダンサーさんとカップルを組む予定は今のところありませんが、なにかできたら良いですね。


鈴木勇太は、整体師です。

出張整体承ります。ダンスの練習場の片隅で施術したり、オフィスだったり、個人宅だったり、色んなところへ出張してます。結構夜中でも行ってます。

整体用のマットを持ってくこともできます。個人でやってますので色々対応可能。ご利用くださいませ。


鈴木勇太は、二児の父です。

3歳ともうすぐ2歳、どちらも男。てんでんに走り回るヤンチャ坊主をいっぺんに担いで保育園まで送り迎えなどしてます。ラブ。イクメンて言葉は廃れましたね、前向きにも後ろ向きにも。




2008 

ど田舎から大学進学のため大阪へ。

大学の社交ダンスサークルで競技ダンスにハマり、勉強しなくなる。


2012

学連だけ最後までやって大学は中退。

インストラクターとしてダンス教室に勤める。


2016

色々限界がきて教室を退職、プロ活動も引退。

ふらふらする。

実家と縁を切る。


2017

サブスク型ダンス教室の立ち上げの手伝いなどする。

妻になる人と出会う。


2018

整体師の資格を取り、整体チェーンに就職。

結婚。

妻と少しだけアマチュアのでダンスの競技会に出たりする。


2020

第一子誕生。

整体チェーンを退職し、個人で出張整体を始める。


2021

コロナ禍。

人というものにつくづく絶望。

整体は細々続ける。


2022

第二子誕生。

子育て楽しい。


2023

学生時代からずっと友だちでいてくれている先生に「ダンスしたら?」と言われる。またまたぁ。

白鳥先生の教室のミニパーティのお手伝いをすると、「レッスンしたら?」と言われる。またまたぁ。


おだてるのがうまい人たちだなぁと思いつつも、なんか久々にやってみたくなったので、やることにしました!がんばって良いレッスンします!

よろしくー。