毎日のお散歩。



我が家は幼稚園に入れたいので


一歳半の今は自宅保育中飛び出すハート



そんな中困るのが、お散歩!!!


お散歩と言っても、家の前を、


一歳半の娘が行きたい方向に歩かせるのみ。


公園に行くには遠いし、わざわざベビーカー


出すのも、、、


ってことで、家の前をひたすらあるく泣き笑い







近くにちょっとした森のようになってる


公園があって、助かってますおねがい


落ち葉拾ったり、アリ追いかけたり、、


でも、ほんとに遊具もなにもないから


楽しんでくれるの今だけだろうな〜おねがい



母は、スタバ片手に一生おしゃべりして


タラタラ歩く散歩がしたいのよムスメ、、



自宅保育って何したらいいのおーー!!!