今日はメガネを作りに有楽町へ。

娘を産んでから増えたメガネの時間。

ずっと家にいるから、目に優しいメガネを選ぶ

ことが増えました。

しかし、
握りつぶされるのです!!

そう、メガネを笑い泣き

それはもう進撃の巨人の、無垢の巨人のように

ニコニコしながらギューっと!!

というわけで、握りつぶされてもいいメガネとし、

出かける時の一軍メガネを作りに来ました。

有楽町マルイのOWNDAYS(オンデーズ)へ。

ZoffやJINSはなんとなく飽きて、おしゃれメガネ

が多いイメージの、こちらへ。

精巧に作られてるイメージあるよね。


私は千一作というシリーズのこちらが気に入ったの


だけど。。。



ただ、メガネに2万出す!?


となると、もっと他も見たい。。。真顔


となり、手ぶらでお店を後にしました。



まだメガネ探しの旅は続きそう。


花粉が最後に迫ってるので、メガネ探しの旅


急ぎます滝汗



帰りは有楽町の人気店、添好運へ!!





一歳児連れなので、15時に行って晩御飯です笑い泣き




ほんとに何食べても、「初めての味で、めちゃくちゃ美味しい」


色々食べて来て、初めての味で美味しいって思うこと


あまりないですよね?


ここは海外旅行で現地のご飯を食べた時のような、


美味しさと、未知の感動を味わえるから


大好きですラブ





この、メロンパンの中に豚の角煮がはいってる
やつ。

美味!!!!!





途中で起きた一歳児。


ベビーカーでも入店できて、店員さんも超優しい!!


全力おすすめですちょうちょ