もう半年以上あけてしまい、何から書くべきか。


毎回言ってるこの言葉。ADHDを疑うw


近況報告といたしましては、娘は無事に1歳1ヶ月


になり、すくすく成長中!



最近は




奥歯が生えて。。。


いきなりドアップw





動物(写真はワンコだけど、多分好きなのは猫)





そしてなにより、歩くように!!




ご飯もモリモリ食べてます。


足あげちゃってコラ!!笑





一年前は寒い中、夫と2人で右往左往してみてた


新生児期が懐かしい。


この前、産院の近くを通って胸がきゅーって


なりましたキューン


この気持ちわかるお母さまいらっしゃいますか?おねがい



ただ、後から知ったのだけどそこの病院は


しばらく産婦人科を閉めるそうです。


理由は 人手不足えーん


皇族の方も通われてたり、この土地だとかなり


大きな病院です。


ニュースで聞いてた問題が、ほんと身近な所に。


ほんとに医療従事者の方には感謝しないとなと


思いました。


2人目も産みたいから頑張って再開して〜!!



近況報告からそれましたが、


そんな感じで元気ですおねがい