9月。

大好きな那須塩原に行ってきました!

大好きな〜と言いつつ、5年ぶりとかでびっくり。笑

朝は三連休だったからか、大渋滞。。

5時間近くかかったな。

南が丘牧場も人人人ですごかったー!!


お馬ちゃんにおやつあげて、
ソフトクリームだけ食べて

退散っ歩く(普通にガッツリ楽しんでるw)



今日のお宿はこちら!

英国カントリーハウスブルックフィールドファームさん





ここのペンション、もちもん建物も素敵だけども



じゃん!!スター


やっぱりヤギって高いところ登りたいのねw




じゃーーーんスタースター花


ニャンズ〜!!


口コミだとワンちゃんもいるらしいのだけど、


この日は見つけられなかったなぁキョロキョロ


車から降りた途端寄ってきて、


まだ泊まってないけど、星5つあげちゃいたい


おもてなし!!!




目つき悪いけど人懐っこくてかわいいお願い



抱っこしてるお客さんもいました!




映えポイントもわかってるねキミたちほんわか




チェックインしてお部屋へ。


5番の1番広そうなお部屋を選びました!


シーツに鍵。


これだけでかわいいニコニコ





ステンドグラスもおしゃれ。





きゃわ〜ハート


普段イギリスのカントリー調とか


そんなに好きじゃないんだけど(笑)


ここは素朴なデザインで、花柄も強すぎず


とても落ち着いたお部屋でよかったおねがい







猫足のバスタブも立ち上がる


ガシガシ体洗いたいので、貸切の家族風呂の方へ


はいりましたおやすみ(写真撮り忘れたー!)




お風呂から出たらディナー!


かわいいサンルーム的な個室でした花


他はダイニングだったので、きっと5番のお部屋に


泊まるとこのサンルームを使えるのかと照れ






明日の朝が楽しみだお願い






前菜。


正直ペンションのご飯ってそんなに期待して


なかったんだけど(失礼)、


食事がめちゃくちゃ美味しかった!!




配膳に時間がかかっていたけれども、


ひとつひとつ丁寧な味付け、盛り付け。


適当にチャチャっとやりました感はいっっさい


感じられない!!





全ての食事が本当に美味しかった。。。





こちらのカボチャのチーズケーキは、オーナーの


息子さんの手作りだそう。


なんか、真心ってこういうことだよね。


って夫と語り合いながら食べました笑い泣き




猫ちゃんが可愛いからまた来たいなぁなんて

思ってたけど、断然、ご飯を食べに来たい!!

が1番の理由になりましたスター