土曜日、神楽坂に行ってきましたニコニコ


久々の神楽坂ニコニコ


以前職場が飯田橋にあったので、


神楽坂はよく飲みにきてましたおねがい


風情があって本当に素敵な街。。。


※街の写真は撮り忘れましたガーン




ランチはイタリアンにピザ


トラットリア ラ タルタルギーナ 


可愛いなまえ(笑)


小さな一軒家風のお店で、地下に案内されました赤ワイン


インテリアが可愛い。。食パン



イタリアンビール。


コロナ完治後、久しぶりのビールです。


ドキドキ。


この後、肺炎の薬をビールで流し込んだら


意識飛ぶくらいの貧血になりましたので


絶対に薬とアルコールは服用しないでください!!


(全人類が既知)







私はランチセット。


前菜、パスタ、カフェです。


フリットはさつまいも!


これが甘くてめちゃくちゃ美味でした!


クラッカーの上にバターとキャビアが乗ってます飛び出すハート




夫くんはフルコース。


前菜、パスタ、お肉メイン、カフェ、ドルチェ


ほんとよく食べる。。オエー




神楽坂も、お店がたくさんあるので、


レベルが高い!!





お散歩がてら、赤城神社に。


夫くんは初めてだったみたいで、


あまりの綺麗さにびっくりしてました!笑


たしかに、ガラス張りだし


田舎じゃ考えられないスタイリッシュさ。笑





ぱしゃり。

この日初めてマーレットのワンピースを

おろしましたにっこり

可愛い。。

バッグはAcne Studios

サンダルはDr.Martens


春と夏のファッションが1番すきだなスター





場所を移動して ルブルターニュ バーアシードルレストランへ白ワイン




神楽坂らしい趣き。


めちゃくちゃおしゃれ!!




夫くんはシードル



私はカフェラテにしたのだけど、



思えばお店の名前にシードルって入ってるんだから


私もシードル飲めばよかったと後悔!!


一口もらいましたが樽の発酵した香りが


めちゃくちゃ美味しかったりんご






神楽坂らしいところで休憩できた!





そして。。。


神楽坂から武道館まで歩き、今日の目的




AK -69 のライブ!!



夫婦揃って大好きで、今回初めて


ライブに行きました!



AK-69 は歌詞が熱いのと、とにかく歌が


めちゃくちゃ上手いので


本当にカッコいい。


まじでのれます。






はぁ、コロナ明け患者とは思えない


遊びっぷり!笑


満喫した土曜日でしたおねがい