ほんの少し

秋の気配を感じさせる今日この頃。

まだ残暑が厳しいので

水分、塩分忘れずに取りましょう❣️

厄年だけどいい事、、、

ありました‼️

トイレの便座のフタ問題‼️

これ、
劣化で蓋の軸になるボルトが半分折れちゃったんですよね。

そうしたら

便座とフタセットで新品に‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう何が嬉しかって。

便座、アパートこしてきてその年の夏の暑さで100きんで買ったトイレ便座シール。溶けちゃったんですよ。

ガーンガーンガーンガーンこりゃ。アパート出る時ヤバイな。。。

でも、アパート専属の業者が直してくれて、

他の水漏れ直しくれて

浴槽のせんも新品に!

玄関の分厚い電気を覆ってるガラスの緩みも直しくれた!

はぁー

よかったぁ爆笑爆笑爆笑