元旦那(離婚裁判中ですが。

サイコパスな元旦那なら、

保育園にやってくるかも。


親権裁判(息子の監護視役の裁判。離婚成立前はこの名前)は私の勝利🏆だったんだけど。

今だに

俺が親権だから
何かにつけては

俺には親権があるから


いやいや。だから、私が勝ったんだからあんたより息子を見る権利を裁判官から保証してもらってるんだからね?分かってる?

そんな奴だから

保育園に来そうだ。

仕事終わって迎えに行った時に

すーっと保育園の扉開けて入ってきそう。

保育園、入学前。

奴の写真を持って行き

奴が来たら警察呼んで下さい。

と園長には頼んでる。

保育園の先生方には

ウォンテッドみたいな
手配書を渡した。


親権裁判で奴が敗れた頃

保育園に電話がかかってきた事がある。

俺が親権者なんで!って。

だいぶ先生方には迷惑かけてしまったのに、今でも息子や私に優しく接してくれる。

とてもありがたい。

一応は、弁護士通じて

保育園に電話して来ないこと。来訪しないこと。を伝えてはあるが。

コロナの影響で
面会交流が出来ない今。

あいつは何をしでかすか。。

ふぃー。。。