親友のゆたと話をしてて

爆笑私は、元旦那のマインドコントロールから解けて今は楽しいよ!

爆笑良かった!奴はやっぱり異常だからな。

ショボーンサイコパスだよ。。

ニコいや、あいつはストーカー脳だよ。

ニコニコストーカー脳?

ニコうん。嫌われてるのに自分が愛されてると勘違いしてる。自分なしじゃあまーママが生きていけないと思ってる。ストーカーしてる事に気づいてない。探偵雇ったり、家族ぐるみになって家つきとめてさ。恐怖を感じてるから居場所を隠してるのにムキーマジ気持ち悪い。

笑い泣きほんと!それな!

笑い泣きメールも悲劇のヒロイン?主人公みたいでさ。復縁して本当の家族に〜って思ってんだろうけど。この家族をぶっ壊したのは紛れもなくお前だということに気づいてほしい。

ニコまぁ。そもそも家族じゃなかったんじゃん。喧嘩する度に家から追い出したり、家出てっちゃうぐらい追い詰めたりさ。素足のまま玄関の外に出されたんでしょ?異常だわ。

えーんまぁね。買い物行って車庫に車を入れて戻ってきたら家の鍵閉められてたりね。

照れほんと。今、生きてるのが嬉しいよ。息子ちゃんもスクスク育ってさ。

爆笑息子ちゃんもよく笑ってよく泣いて良い子だよ!人の事が大好きでさ。人見知りしなくてさ。

爆笑そうだね。もし、、、奴と一緒に暮らしてたらさ。平気で人を傷つける子になっちゃったと思う。奴が俺は筋が通ってる‼️って信じ切ってるんだもん。裁判官にそれは筋が通らないって言う内容を言われてもまだ言い続けてるじゃん。絶対、こいつの背中を見て育ったらおかしいことになるよ。

ニコそうだよ。奴の手には渡してはいけない。息子ちゃんは今の環境が好きなんだ。ようやく後半戦だ。がんはろ!

爆笑おーーぅ!