最近、ユノのバカみたいな無邪気な笑顔が恋しいユタです(´・ω・`)
ずっと見てNEEEEEEEEEEEーーーーーー!!!!
「信じるものは救われる」
ってホントなんけ??ヽ(;´Д`)ノ
バカみたいに明るい未来を妄想想像し続けるよ!!
身長150センチの私が、朝、髪ボサボサのまま男性のシャツ着て台所に立ち、「寒い」って時折呟いて震えながら「(綺麗な女の人が居る)仕事・・・行っちゃヤダ!!」ってヤキモチ焼けば・・・
五人のうち誰か一人くらい抱きしめにきてくれるはずやぁ―――!!!!!
(JJ、ジュンス、ユチョ、チャミ、ユノの女の子を抱きしめたくなる言葉、仕草全て入ってます)
さ、本日も絵描くの面倒くさいんで、過去の産物を掘り起こすとします。
友人のオリキャラ、薫クンです。
ちょっとカマっぽいですwww
オエチャで一緒に遊んで描いたときのやつ。
去年の年始か一昨年の年末くらいかな?
軍服は、イイ。
