最近、ユノのバカみたいな無邪気な笑顔が恋しいユタです(´・ω・`)

ずっと見てNEEEEEEEEEEEーーーーーー!!!!


「信じるものは救われる」


ってホントなんけ??ヽ(;´Д`)ノ

バカみたいに明るい未来を妄想想像し続けるよ!!



身長150センチの私が、朝、髪ボサボサのまま男性のシャツ着て台所に立ち、「寒い」って時折呟いて震えながら「(綺麗な女の人が居る)仕事・・・行っちゃヤダ!!」ってヤキモチ焼けば・・・


五人のうち誰か一人くらい抱きしめにきてくれるはずやぁ―――!!!!!

(JJ、ジュンス、ユチョ、チャミ、ユノの女の子を抱きしめたくなる言葉、仕草全て入ってます)




さ、本日も絵描くの面倒くさいんで、過去の産物を掘り起こすとします。




肯定、未定、これだけは決定。

友人のオリキャラ、薫クンです。

ちょっとカマっぽいですwww


オエチャで一緒に遊んで描いたときのやつ。

去年の年始か一昨年の年末くらいかな?



軍服は、イイ。