カブ千里というカブさんのイベントが🛵💨

年に2回阿蘇の草千里で開催されていますウインク


これに参加すべく熊本市内に泊まってたんだけど…

朝起きたら雨泣

行くか…悩みに悩み…行きたいが勝ったニヒヒ

宿泊地から5分のとこにワークマンあるからキラキラ

レインウェアgetし出発飛び出すハート

今回阿蘇の途中で待ち合わせしている方が…ラブラブ


クロスカブで旅がしたいこの方キューン寛斗さんキラキラ

初めましての記念写真が雨でボケボケ泣

お土産も頂きキラキラ

バイク神社⛩️のお守り🧿

事故らずバイクライフ送れそうウインク

大事に使わせて頂きますイエローハーツ

雨やら風やら霧やら突風やら⛈️

すごい天候のなか🌪️とうちゃーく笑い泣き

こんな中、草千里までカブさんでくるのはイカしてるカブばか認定ですって笑

心も身体も温まったアップだご汁🍲

いただいたステッカーも可愛いデレデレ

お話ししてくれた方達と記念写真🏍️

帰りは…ダウン

寛斗さんとの待ち合わせ場所に行く途中

突風が吹いて怖かった橋にビビってたゆうですが…滝汗

優しい優しい寛斗さんが橋まで送ってくれましたデレデレ

へたれですみませんゲロー

快活クラブに戻りすぐにシャワーを浴びて🚿

真っ暗な中見たかった母性を鑑賞📺


マットタイプにしたから楽ちんキラキラ快適キラキラ

靴までびちょびちょで外食は断念ダウン

大人しく快活クラブで頂きました🍴


寛斗さん足下の悪すぎるなかあせる

本当にありがとうございました笑

優しい人柄に助けられましたデレデレ


翌日へ…つづく