お仕事21時までだった日の帰り真顔


なぬっ滝汗


車のエンジンかからんゲローゲローゲロー


もう…ウンともスンとも言わず…チーンチーンチーン


JAF呼ぶしかない泣


📞今混み合ってて1時間位かかりますあせる


お願いします笑い泣きしかないよねDASH!


でも30分位で来てくれてデレデレ

バッテリー上がってますねニヤリ

ブレーキストッパーが壊れてブレーキランプが付きっぱなしなってますニヤリ

応急処置しとくんで早めに純正つけてねウインク

って飛び出すハート

ありがとうございましたウインク

会員なのでお代は無料でしたラブラブ

会員なっとって良かった〜キラキラ

んで今日、車屋のおいちゃんとこに👴
またジーノ仕入れとる笑
カクカクジカジカでさぁ笑い泣き

おうっ👴純正あるよびっくりマーク
って、サクッと対応してくれましたルンルン
ここもお代はいらんよ➰ってアップ
いっつもタダで修理してくれてちゅー
アフターフォロー手厚すぎよおいちゃん笑

おわり