カブさん1時間位乗ってると腰が痛くなってくる笑い泣き


ダイヤモンドスティッチのシートが可愛かったけんポチった飛び出すハート

これにちょいと工作音符雨やしね🌧️

まずカブさんに装着出来るか確認してみてウインク
うん笑大丈夫キラキラ
用意したのはこちらダウン
ジェルクッション1200円飛び出すハート安いよね!?
マイナスドライバー🔨でピンを外してダッシュ
シートを剥がすルンルン
ジェルクッションの幅が3.7㎝やったけんスター
4㎝でくりぬくためにマーキング鉛筆
カッターてジョキジョキナイフ
ジェルクッション切って✂️
乗せてみるあしあと工程雑すぎるゲラゲラ中は見えんしびっくりマーク
カバー付いてたけんしとこっ笑
シートが入ってたカバー使って防水対策雨
あとはカッターでパッチンパッチン飛び出すハート
裏は見えんけん気にしない(・ε・)アップ
見た目は変わらんゲド…
座り心地はgoodデレデレ
実際使ってみらんと効果は分からんゲドねニヤニヤ

カブさんで腰痛なんて私だけ(・_・?)
腰痛対策教えて下さ~い( ≧∀≦)ノ