前回延期になってたカブさんのバージョンUP

ウインク


バイク屋さんから部品入りましたって連絡が飛び出すハート


バイク屋さんに着くなりレブルの現車発見ポーン

どさくさに紛れて跨がらせてもらったニヒヒ

足付き良いなぁラブラブ

安定感ある酔っ払い


そして今回お願いしたのは音譜

そうびっくりマークUSB装着ですキューン

スマホをナビ変わりにしてるんだけど…📱
バッテリーの減りが早くてゲロー
これでちょっと安心キラキラ

お次は花火
マフラー交換ハートのバルーン

レトロな見た目にしたいのと笑
吹けが良くなると聞いてデレデレ

しかも嬉しい誤算が( ≧∀≦)ノ✨

音はあまり気にしてなかったけどDASH!
カラカラカラカラ🛵が
トコトコトトトトトルンルンダッシュ この音好き飛び出すハート

2週連続 我が子と姪っ子の体育祭ウインク
バイク乗れなかったゲド

小学生ってこんなに小さかったんだねほんわか


さぁ次の休みはカブさんで出掛けたい(((*≧艸≦)ププッ


おわり