当たり前のことなんだけど、それは子供なんだよね。

 

まさか離婚が目の前にあるような結婚をするなんて思ってもいなかった。ここ数年は本当に幸せだった。

 

だけど離婚(まだしてないけど)にいたる紛争が起き子供は毎日ギスギスした家庭で過ごし。本当に申し訳ない。

 

ただ一言だけ言いたい、妻よりはぜっっっっっったいに俺のが子供の考えて幸せに育てられる自信がある!裁判は戦争だと思う。盲目に勝つことを信じるのも大事だけど引き際も考えつつ勝負をしていかなければ…

 

会えない息子たちへ

元気でいるかな?パパは心配しているよコンビニでポケモンカードがあると不意に買っちゃうよ。いつか会えたら渡すね