やっちまった(゚o゚;; | 2018年12月出産★Yutaroのぐーたら日記

2018年12月出産★Yutaroのぐーたら日記

主に育児のこと。私のダイエット記録を残したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

誘惑に負けてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






お昼に食べたもの。


どーん!






マクドナルドのご当地グルメバーガー🍔🍔





食べてしまったーびっくりびっくりびっくり


明日健診なのにーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






でも、とーーーーーっでも美味しかったですラブ




味噌カツバーガーは、最初ちょっと甘め???って思って全部食べられないかもショボーン

と思ったんだけど、食べ進めて行くともう病みつき?になる感じ照れ照れ照れ照れ



チキン南蛮バーガーはもうね。


間違いないおねがい


ほんっとに美味しくて好みの味。

ちょっぴりピリ辛なんだけど、タルタルソースがたまらなくて。もう本当ーに美味しかったラブラブラブラブ



また食べたいって食べながら思ってたおねがい

(生粋の食いしん坊滝汗滝汗





とにかく、やっちまったんだけれども、

美味しかったから結果オーライということにしますウインクウインクウインクウインク






ちなみにポテト全サイズ150円だったので。。。。
もちろんLサイズを。。。。。。。ポーンポーンポーンポーンポーン






明日の体重で涙が出る数字じゃない事を祈りますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

(世の中そんなに甘くない滝汗滝汗滝汗かな。。)