ロックで始まりロックで終わるのブログ
Amebaでブログを始めよう!
今思ったら
xjapan、hideって
すごい人だわー!

おれ、今16才で
1996年生まれだけど
hideが亡くなった
1998年、おれ、2歳だけど
テレビでhideの報道したのは
いまでもすっごい
印象にのこってる。
hideが出棺されるとき
車がはしってるのにも
関わらず、ファンの人が
叫び、泣き、で
車に走っていく
姿はテレビで見てたけど
いまでも
覚えてます
テレビに釘付けだったのも
覚えてます。
そして、
小6のとき
xjapanを正確に
知って、そっから
生き方も、聴く音楽も
全て変わった気がします。

その後のことはまた
投稿します。今現在にいたるまで
語りたいと思います。。