午前4時キックオフ

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝リバプールvsバルセロナを観戦しました。

圧倒的に不利なリパプールでしたが、劇的すぎる結果でバルセロナに圧倒的な勝利!

見事決勝進出を果たしました!!

リパプールは僕の好きなチーム。
みんなサッカーに熱が入ってて4時なのに全く眠たくなかった。

みんなが不可能と思っていたことを可能にした。

これが、サッカー。サッカーってすごい。って改めて思わされた今朝でした。

一回はアンフィールド行ってみたい。
そんなことを思う朝でもありました。

その影響もあって、今日は1限だけだったのですが、帰って夜の8時まで熟睡しておりました笑

以上、興奮の朝をお届けしました笑