京都に帰ってきました。

急遽決めた3泊4日の鳥取帰省でしたが、最高の時を過ごすことができ、また次へのいいスタートが切れそうです。

さあ、今日は平成最後の日なんですね。

今、思っていることは1ヶ月前に新元号が発表されたのか、時間が経つのは早いなと、感じてます。

ほんとに早かった。
1日1日を大切にしないと。

明日から新元号「令和」時代が始まりますね。
僕は1人で迎えます。

平成12年に生まれて18年間平成を生きてきました。
後何年生きれるか。(笑)

令和の目標は令和の次の時代まで生きることです(笑)

3時代生きたい!(笑)

あくまで僕の考えですが、元号が変わろうと時代が変わろうとやることは変わりません。

ただただ、毎日を精一杯生きて。楽しんで。頑張って。時にはだらけて。

変わらずやっていきますよ。次の時代も。

では、みなさん。令和でお会いしましょう👋