- 前ページ
- 次ページ
今日やっとレコーディングがほぼ終わりました!
あとは1曲歌を録れば終わりだ。
オレ頑張ったなぁ
ドラムは1日で録り終わったのに、みんなのダメ出ししたり録音したり…
自主制作は大変だな。
次のライブで音源配れそうだな。
カバーバンドだから著作権ひっかかりそー。
こそこそ音源配りをしなきゃな(笑)
つーか、音録りにハマった!
色んなへたくそでくそなバンドのレコーディングをしてみたくなった。
誰かレコーディングさせてください!
無料でやります!
クオリティは低いけどね(笑)
あとは1曲歌を録れば終わりだ。
オレ頑張ったなぁ
ドラムは1日で録り終わったのに、みんなのダメ出ししたり録音したり…
自主制作は大変だな。
次のライブで音源配れそうだな。
カバーバンドだから著作権ひっかかりそー。
こそこそ音源配りをしなきゃな(笑)
つーか、音録りにハマった!
色んなへたくそでくそなバンドのレコーディングをしてみたくなった。
誰かレコーディングさせてください!
無料でやります!
クオリティは低いけどね(笑)
今日の現場は素晴らしく面白かったけど、めちゃくちゃだるかった。
なにが面白いって、現場内全員メガネ着用ってのを義務づけられてる。
朝礼で、
「おぉぉはようございます」って言ってるやつもメガネ。
「てめーなにやってんだ、バカヤロー」って怒鳴ってる職人もメガネ。
建築用のメガネをかけてるならまだいーけど、
みんな百均で買ったようなメガネだから、めちゃくちゃアホくさい!!
しばらく、メガネ一族の仲間入りだと考えると
かなりげんなりするけど、なんだか面白いから1週間頑張って働こう!
メガネをバカにするよーな言い方をしてるけど、
オレもマジ似合わないメガネをかけて
鏡見てあまりのキモさに
げんなりした…
なにが面白いって、現場内全員メガネ着用ってのを義務づけられてる。
朝礼で、
「おぉぉはようございます」って言ってるやつもメガネ。
「てめーなにやってんだ、バカヤロー」って怒鳴ってる職人もメガネ。
建築用のメガネをかけてるならまだいーけど、
みんな百均で買ったようなメガネだから、めちゃくちゃアホくさい!!
しばらく、メガネ一族の仲間入りだと考えると
かなりげんなりするけど、なんだか面白いから1週間頑張って働こう!
メガネをバカにするよーな言い方をしてるけど、
オレもマジ似合わないメガネをかけて
鏡見てあまりのキモさに
げんなりした…
