今日やっとレコーディングがほぼ終わりました!
あとは1曲歌を録れば終わりだ。
オレ頑張ったなぁ
ドラムは1日で録り終わったのに、みんなのダメ出ししたり録音したり…
自主制作は大変だな。
次のライブで音源配れそうだな。
カバーバンドだから著作権ひっかかりそー。
こそこそ音源配りをしなきゃな(笑)


つーか、音録りにハマった!
色んなへたくそでくそなバンドのレコーディングをしてみたくなった。

誰かレコーディングさせてください!
無料でやります!
クオリティは低いけどね(笑)
今日の現場は素晴らしく面白かったけど、めちゃくちゃだるかった。
なにが面白いって、現場内全員メガネ着用ってのを義務づけられてる。
朝礼で、
「おぉぉはようございます」って言ってるやつもメガネ。
「てめーなにやってんだ、バカヤロー」って怒鳴ってる職人もメガネ。
建築用のメガネをかけてるならまだいーけど、
みんな百均で買ったようなメガネだから、めちゃくちゃアホくさい!!
しばらく、メガネ一族の仲間入りだと考えると
かなりげんなりするけど、なんだか面白いから1週間頑張って働こう!

メガネをバカにするよーな言い方をしてるけど、
オレもマジ似合わないメガネをかけて
鏡見てあまりのキモさに
げんなりした…