こんにちは西村夜市ですウインク



今日は四柱推命復縁が叶うのか??について、僕なりにお話ししていきます。




好きな人と別れるのはとてもツラい経験ですよね

幸せから急に寂しいツラい日々に変わります。

自分の半身がなくなってしまったかのような喪失感


世界から断絶されてひとりぼっちになってしまったかのような孤独感

何をしていても楽しめない、心から笑えない虚無感




僕も失恋の経験くらい1つや2つ、いや3つや4つ、いや…5つくらいはありますのでお気持ちわかりますよ

ホントに藁にもすがりたい思いですよねアセアセ


そんな時は藁ではなく、是非、西村夜市にすがってみてくださいきっとお役に立てると思いますキラキラ






占いというのは細かくいれば無数にあるんですが、大まかにわけると3種類になります。



占いは主に、相術、卜術(ボクジュツ)、命術に分けられますね。


相術は手相や人相など見た目に現れた特徴で占うもので基本は統計学によるものですね。


卜術はタロットや易などのことで、カードを引いたり棒をジャラジャラして占います。


命術は暦や方角などを使い、運命を計算して占う統計学です。算命術とも言われます。

西洋占星術や四柱推命、九星気学などがあります。





僕が復縁で、主に使う占術は四柱推命です。

手相を提供していただければ、さらに精度はあがります。



四柱推命は生年月日が判れば、統計学上だいたいの性格がわかってきます。


復縁の場合には相手の生年月日が判ることがほとんどなんでアドバイスや対策がたてやすいです。


四柱推命についてもう少し知りたい方は下矢印










復縁と言うのは占いの依頼を受けるなかで、目的を達成しやすい部類のものではあると感じています。



その理由は、1度お付き合いしている前例があるからです。




「最高のイケメンと出会ってお付き合いしたい!」

「金運を上げてお金持ちにして欲しい!」



こんな依頼の占いでの達成は難しいです。

もちろん運気が上がる時期や、行くといい方角、やると良いことなどを占って知らせることはできます。


しかし、潜在意識の実力が伴ってない場合には願望成就は難しいかもです。



もし前に超絶イケメンとお付き合いしていたなら、どうにかなりそうですし


昔、年収1億円稼いでいた人に金持ちになりたいと言われたら、占いとサポートで返り咲くかもしれません。



しかし、恋愛経験ゼロ、稼いだ経験なしでは

正に【当たるも八卦、当たらぬも八卦】になります。

(本来は占いはそういうものなのですが)




しかし、復縁は一度お付き合いしている、もしくは関係があったと前例があります


一度好きになった相手を、心から嫌いになることは、そうとうな理由がない限りにありません。


あまつさえ、付き合ったと言うことは外見的にも、性格的にも少なからずタイプだったはずです。



そういう意味では、本来ならかなり実現の可能性が高い悩み事なわけです。


しかしながら、冷静さをかいてしまい復縁がうまくいかないことは良くあります。



実は復縁に1番大切なのは、感情のコントロールなんです!


一度手に入れたものへの執着や、温かく楽しい思い出は、想像以上に自分を暴走させたりするものです。


むやみに、追いかけて余計に嫌われてしまったり

相手の機嫌をとりすぎて、価値を軽くみられたり

連絡を待ち過ぎて、いつも即レスしてしまったり

上手く話せず、思ってないことを口走ったり

暴言で相手を傷付けたくなってしまったり、、、



それをコントロールできるのが、相談やサポートなんですニコニコ

占いだと、それが運気の上がる時期や、相手の性格の傾向なども踏まえてアドバイスができるので、安心が得られます。


安心すると言うことは、自制心がきくと言うことなんで復縁の可能性はグンっとあがりますウインク




復縁で2番目に大切なことは、新しく変わることです。


先程もいいましたが、お付き合いしていたと言うことはタイプなんです。

もし、タイプではなかったにしろ、付き合ってもいいラインは超えているのは間違いないんです



ちょっとした、食い違いで歯車が狂ってしまったに過ぎません


もし、相手が「何か変わった」と思ったら、再び興味を示す可能性はじゅうぶんにあるんです。


あなたが変わったなら、結末は次回は違うと思うからです


新しいことをして、忙しくすることで気も紛れます。


じゃあ、何を変わればよいの??

服装?性格?髪型?仕事?趣味?


いつ変わればいいの??

すぐ?明後日?来月?


そんなの、わかんないし!出来ないし!


そんな事も占いのアドバイスを聞けば

納得して「ちょっと変わってみようかな?」と行動力の源になります。



実際、占い師にいろいろ相談しているあいだは寂しさは薄れます。


あまり、寂しくなさそうなあなたに相手が魅力を感じて戻ってくることも良くあります。



復縁でお悩みなら、占いに頼ってみて下さいねウインク


お試しで占って良さそうなら深い相談をしてください。

復縁したいからサポートして欲しいと伝えてください。



四柱推命は的中率が高いので、おすすめです。