西村夜市です。最近アメブロの今日のテーマブログにハマってます。


今日は#朝に思うこと


それは、、、

「今日も一日頑張った。おやすみなさいzzzzzz

と言うのも、僕は完全な夜型なんです。



脱サラしてから自由な性格になったら、どうしても夜型なんです。



朝早く起きて規則正しい生活をしていない奴は、ろくなもんじゃないと言われるのが嫌で直そうとしても、、、夜型なんです。



でも、実は遺伝子の研究では


クロノタイプにより、人間も昼型と夜型がいると言うことがわかってきています。


じゃあ、しょーがないんだ!



と言うことで直すのをやめて

寝たい時に寝て、起きたい時に起きることにしました。


以上です。

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する