この前の東京駅の中にあるニユー・トーキヨー ビヤホールにいって来ました!
頼んだもの、
たいがい僕なカレーは頼まないのですが今日はカレーが食べたかったのでカレーを頼みました!
「野菜ゴロゴロカレー」
見た目はすごくおいしそー
量もけっこーありました!!
味は、うん!普通のカレーかな!
あんまりカレーは得意分野じゃない?からわかんない。
辛さは、ほんのりピリ辛な感じ。
ミニ玉ねぎが丸々一個入っていたり人参がデカめに入っていたりじゃがいももデカ目に入ってたりしてそこは良かったかな!
ビーフも柔らかくてとろける感じでまあまあだった。
後、興味深かったのでこれも頼みました!
「名物ビックカツ」
まじででかすぎて迫力やべー
ソースとかなしで、下のキャベツに味がついててキャベツと一緒に食べる!
キャベツの味はよく分からないあじ。
本体は、うん!安い感じがしてまずかった。
肉もなんだよこれって感じの肉。
たとえたらこれ!駄菓子のビックカツ
まじでこれ!
まあ総論は、普通の飲み屋+洋食屋さん!
もおぃかないとおもいます!
ごちそうさまでした!
iPhoneからの投稿



