無事閉幕! | 宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

舞台 RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~


全公演終了!


来てくださった皆様御来場誠にありがとうございます


勝海舟役の川野太郎さん!
{B5A833E0-B715-47B1-B483-214F59571395}


僕が芸能界に入る前から知っていた方と共演出来るとは思いませんでした。


川野さんの楽屋でパシャリ


主演の坂本龍馬役の高杉瑞穂さん
{6CEFD064-4E13-47EA-848D-0C9C7ABC0FC3}


高杉さんの芝居に対する取り組み方、座長としててみんなをまとめる力、芝居のアドバイスなどもいただき尊敬している先輩です

 
また色々お話ししてみたい。


マイカ役の大貫彩香ちゃん
{D426F24B-A106-4B17-A0C8-182D91768B96}


とりあえずA班ヒロイン逮捕w


芝居が大好きで毎日朝から夜まで稽古している姿が印象的


B班マイカ役の尾碕真花ちゃん
{37DC0E7F-F987-4D16-BBE4-AD3A82A49535}


高校一年生のいちかは初舞台ヒロイン!


逮捕前をパシャリ!


高校が同じ所でした!


毎回お辞儀して学校入るのも今だに変わらないそうです!


懐かしい〜


ジャッキー役の真人大樹さん
{E6A6D19B-6621-4E18-B21A-39669DE7997B}


謎のオカマさんをとりあえず交番につれていくか、その魅力ある部分をみて警官のが惚れてしまう設定になってしまったw


捕まってもどこかしらにいるんだよこのジャッキーはw

 
ユウト役の田中宏輝
{B696ED58-C577-44AC-8316-C8AD4756097E}


人懐っこい子ですな


マイカ役と朝から夜まで稽古している印象が強い


色々また共演すると思うからまた会おう!


最後は演出の山内勉さん
{A7A6505F-2A7F-46A4-9B12-8FFC9EE8D3F7}


芝居に熱く、芝居を丁寧に教えてくださって素敵な演出家さんです!


本番前の稽古場で近藤さん役で入った時にかなり面白かったので、やりたいのかなと思いましたw


もっとレベルあげてまた山内さんの所でやりたい


次は


10月の舞台でお会いしましょう!


宇賀祐太朗でした


〜終演〜