☆またまた…☆彡 | チャラ男のピュア日記

チャラ男のピュア日記

大きな夢目指して頑張りますっ!!!



今日は映画映画を見てきましたパーキラキラ



見たのは
『X-MEN ファースト ジェネレーション』映画





「X-MENの知られざる過去が今明らかになる」

みたいな音符



X-MEN 1,2,3と見てる人は見たほうが良いよパー




他にも観たい映画映画たくさんあるアップアップ



なんかオススメの映画映画とかあったらコメント欲しいです(´∀`)パーキラキラ









とまぁ話し変わって

映画終わって家に帰ったら夜ご飯作りナイフとフォーク


その時間23時ですDASH!DASH!


こんな時間に食べたら太るよねあせるあせる



まぁ食べないのも体に悪いので作りましたアップアップ




今回は結構手間かけましたビックリマーク

材料はこれ!!
ゆぅてぃろ~の気まぐれ日記-2011061523250000.jpg



バジルの葉
パセリの葉
松の実
むきくるみ
サーレフィーノ(塩)
グラナーパダーノ(チーズ)
ニンニク
オリーブオイル


分量は秘密ヒミツラブラブ







そうひらめき電球
バジルソースを作りました!!


あとは
具としてパプリカ(赤・黄)
アスパラガスを入れたよドキドキ

ゆぅてぃろ~の気まぐれ日記-2011061600140000.jpg


いと美味なり(≧▼≦)パードキドキドキドキドキドキ





でも材料結構金かかったあせるあせる


バジル以外はまだ余ってるから大丈夫だしDASH!DASH!


結構多めに作ったから
まぁ5日間くらいは保つでしょう音符




冷製パスタも作りたいなドキドキ


そろそろあっつい夏だしDASH!DASH!



事務所から
日焼けはあまりしないように言われてるから
ちゃんと日焼け止め買っておかないとあせるあせる



なんだかんだもう焼けてきましたダウンダウン



今日は1限から頑張るよ!!
(*^□^*)グッド!キラキラ



Everyone,Have a good dayドキドキ