☆ドン・キホーテにて☆彡 | チャラ男のピュア日記

チャラ男のピュア日記

大きな夢目指して頑張りますっ!!!



ゆぅてぃろ~の気まぐれ日記-2011061023350000.jpg
ミキサー&電動泡立て器
購入(o^∀^o)チョキキラキラ



ミキサーはジェノベーゼとか作るために音符


泡立て器は100%メレンゲを作るために音符
(いつも70~80%くらいだったからあせるあせる)




家でイタリアンパーティーする時に美味しいもの作りたいしアップアップ



給料今回は非常に多かったから買ってしまったDASH!DASH!


でもちゃんと貯金するよお金



今日も1日通しのバイト!!



こういう時に限って雨雨
(´Д`)ダウンダウン




ジメジメ嫌い長音記号2長音記号2





ヤバイあっついあせるあせる

電車・ららぽーと
冷房入れてくださいパー





ららぽーとは明日まで
FAMILY SALEやってるから
良かったら来てね音符






割引ハンドブック余ってるけど欲しい人いる!?




バイト頑張るさアップアップ