{9AFAACF3-E255-487C-AF13-43A3229A6C27:01}


今年も宮古島の知人からマンゴーが届きました


毎年本当にありがとうございますm(_ _)m


{3058C50A-000C-40F2-8E81-5DBEC9257A5C:01}


NACK5キラメキミュージックスター「キラスタ」


水曜日のゲストは、Ken Yokoyamaさんでした


ハイスタ世代の自分にとってはまさにレジェンド


スタジオアルシェで健さんと同じ空間にいること自体夢なんじゃないかってオンエア中ずっと思ってました 笑


{D98129E3-93E4-4BD2-BA29-0F96CE3C57D1:01}


かっこよかったなぁ


{E6828D05-5375-431E-94E2-E060B8EB5054:01}


木曜日のゲストは「1966カルテット」から花井悠希さん、林はるかさんが来てくれました


ビートルズ、クイーン、マイケルジャクソン等の名曲をチェロ、バイオリン、ピアノでカバーされています


ベストアルバム、全26曲入りしかもDVD付きで盛り沢山な内容になっているので是非チェックしてみてください


{DFF429DB-D402-40D0-B55B-D802262D7FB4:01}


撃鉄のボーカル天野ジョージ、レコード会社のディレクター、スタイリストと飲み


実は四人とも中学の同級生です


みんなこの業界で歯を食いしばって頑張ってる


すごく前向きになれたし嬉しかった


また集まろうねーチョキ