■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{B3099041-CF6F-4818-9FE7-ADFEC7297441:01}


先日、ずっと気になってた居酒屋にようやく行けた


ブリの頭、脂のってて旨かったです


{5520A17F-DA0B-4EC6-88F1-ABEAD3A788BC:01}


NACK5キラメキミュージックスター「キラスタ」


記念すべきキラスタ一周年のゲストは、きいやま商店の皆さんでした


石垣島出身の従兄弟、兄弟で結成したユニットで、生演奏も披露してくださいました


{86BA5488-3393-4B53-A3A1-AF9459281F74:01}


木曜日のゲストは、伊東歌詞太郎さんをお迎えしました


春休みと言うこともありアルシェ前には沢山の学生の皆さんが集まって歌詞太郎さんに釘付けになっていました


{FB14F1A6-EE75-42AD-9E52-D44599E95BD8:01}


火曜日は、TBS「UTAGE!」のスペシャルに出演


谷村新司さんと「いい日旅立ち」を唄わせて頂きました


正直このお話を引き受ける際


今の自分がこの曲を唄ってもいいのだろうか


母のファンに失礼にならないだろうか


様々な葛藤がありました


だけどリハーサルで谷村さんと初めて声を重ねた時、今この曲を自分が唄わせてもらう事への意味を強く感じることが出来ました


自分なりの、両親への感謝


本番唄っている最中は不思議と緊張はなく、谷村さんの美しい歌声にリードして頂きながら飾らない素直な気持ちをあらわせたと思っています


伝わっていたらいいなと思います


こういう機会を与えてくださり感謝しています


そして谷村さん、本当にありがとうございました!