■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{EBB41335-14CD-49E8-933F-A0079D3D1AB9:01}


自宅前の桜も風に揺られて気持ちよさそうです


{3A7A78B6-1540-4CFB-A0A3-CF936C2B26D8:01}


昨日はwktkラヂオ学園サンデー、ついに最終回でした


毎週日曜日、このスクリーンに囲まれたオレンジの椅子に座って喋ってきました


来週からはもうこの席に座ることが無いのかと思うとやっぱり寂しいなあ


{AA0D8448-0E0B-4361-BD3E-798EE87C7B98:01}


最終回のゲストは、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹先生でした


尾木ママは番組開始当初から達人の部屋ゲストとして


毎回リスナーの悩みに的確に答えをくださっていました


{F888D174-D923-49C3-8F82-9419C2076B9E:01}


そんな尾木ママから番組中こんなお心遣いをいただき、思わず涙がこみ上げてしまいました


本当に尾木ママ大好きです!ありがとうございました!


{F663BCFE-501B-4091-BDC1-9348D492A5CA:01}


実はこれだけ多くのスタッフの方々と共に作っていた番組なんです


こんなにも、真面目に悪ふざけできる場所は後にも先にも無いんじゃないかと思います


オンエアでも言ったけど、リスナーのみんながこの先生きていく中で


「そういえば昔、wktkっていうアホな番組あったな~、ツイッターとかメッセージ送ってたわ~懐かしい」


そんな風にちょっとでも思い出してくれたらこれ程嬉しいことはありません


いつも番組を盛り上げてくれて、的確にツッコんでくれて、時にはディスってくれて笑


リスナーのみんなには感謝の気持ちしかありません


この学園を愛してくれてありがとうございました


{F0635478-BA04-46C3-8381-AF5D5443A597:01}


そして彩乃ちゃん、陽ちゃん


この二人と出会えたこと、僕の人生の宝です


正直この年になってから、こんなにも自分がフラットでいられる友達が出来るなんて夢にも思ってなかったです


2年間たくさんの思い出をありがとう、そしてこれからもよろしくね


またこの3人で面白いことやれる日が絶対に来ると思うから


リスナーのみんなもそれまでゆっくり待っていてください


本当に本当に、たくさんの愛をありがとうございました