■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{01BAD97D-90A6-4493-B9E8-0F1CED610A72:01}


昨日はNHKラジオ第1「あなたが選ぶ 未来に残したい曲 ベスト90」の公開生放送でした


Doll☆Elements、Salley、クリス・ハートさんが素晴らしい生演奏を披露してくださいました


{5E0AAE48-0FED-4A8E-990D-FDD9E112AE47:01}


一緒に司会をつとめた近江陽一郎くんはこの放送の前に「みんなでつくるラジオドラマ 私立学園ヤポニヤ奇譚」の公開放送もあって眠かったみたいで、楽屋で爆睡してました 笑


{3FBD9079-81F3-4A5C-A8DC-3895A1B607C4:01}


左から近江陽一郎くん、私、クリス松村さん、黒崎めぐみさん、福田彩乃さん


新旧、色とりどりの曲がランクインしていて、いつかこのランキングに自分も入れるように頑張りたいと思います