■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{8ACCECF2-B4F5-4E4E-94D6-2DD50A0BBC80:01}


日曜日のwktkラヂオ学園サンデー、ゲストはSSW片平里菜さんでした


「煙たい」という曲の弾き語り、切ない歌詞、歌声に引き込まれました


{E718948E-878C-4996-86A4-AC6F4BB46964:01}


そしてこの日はもうお一方


映画監督の松居大悟さんにお越し頂き、10代のリスナーに熱いメッセージをもらいました


映画「ワンダフルワールドエンド」主題歌、劇中歌を大森靖子さんが担当しているということで


そちらも大注目です


{1B46CB39-40AF-4850-BB2C-D793283AAA8C:01}


NACK5キラメキミュージックスター「キラスタ」


水曜日はSSW浜端ヨウヘイさんが来てくれました


身長192センチの体から発せられる歌声は、とてもソウルフルでした


{242720BC-1189-4834-8755-F5825BB9F6B7:01}


木曜日のゲストは「ザ・なつやすみバンド」の皆さんでした


名曲「若者のすべて」をギター、マンドリンで生演奏してくださいました


やっぱり生演奏っていいよね