{AEC2119A-0C58-404C-804A-B65A12151546:01}


先日、川畑要さんのライブにお邪魔してきました


あらためて、川畑さんの声にノックアウトされました


UTAGE!メンバーの皆さんと一緒に盛り上がりましたよ


{DAE97A99-0533-4F0B-A564-360A4C5AAC57:01}


翌日はJ-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」にお邪魔しました


別所哲也さん、とてもパワフルでダンディな方でした


{781601CB-EAF6-427F-A516-76FB5338940C:01}


NACK5、キラメキミュージックスター「キラスタ」


水曜日のゲストはバンド「UNCHAIN」から谷川さん、谷さんが来てくれました


カバーアルバム、かっこよすぎます


特に「パリの散歩道」のギターに注目です


{7F897BEF-FE5A-4C10-B418-DD1DEBCA96D9:01}


木曜日のゲストは、アイドルグループ「清竜人25」から清竜人さん、清咲乃さん、清菜月さんが来てくれました


女性メンバーが全員、竜人さんの嫁という設定で


センターでがっつり竜人さんが歌って踊るという今までにないタイプのアイドルグループです


なんだか僕、ハマりそうですw


是非注目してくださいね